テレビの企画とか表現みたいなのが問題になることが最近多いですよね。
ドラマとかバラエティー番組がよく話題に上がっていることが多いですね。
個人的な意見としてはそこまで過敏になるようなものでもないかと思っています。
きっとそれは自分自身がテレビの影響をあんまり受けないからだと思います。
まあそもそも興味がそんなにないとかテレビを見ないと言ってしまうとこの話は
終わってしまうわけなのですがそうもいかないのでもう少しだけ続けましょう。
最近になって昔はOKだったのに今だとできない企画とかも多いみたいですね。
時代が変わったからと言ってしまえばそれまでだと思うんですけどね。
どちらかと言えば自分は嫌なら見なければいいという意見に賛成派です。
子供とかに悪影響があると判断したなら見せなければいいですしね。
それをわざわざ苦情やらなんやらで一体どうしたいのかという話です。

自分の思い通りの番組にしたいのか、自分が気に入らない番組が放送されていること
自体が気に入らないのかわからないのですがどちらにしてもそれで自分の貴重な
時間だとか精神的な部分を乱すことのほうがよっぽど疲れるような気がするんですね。
ただそういう人が増えすぎると今度は無関心というのが社会問題になりそうですね(笑)
もういっそのこと見たい番組にだけお金を払ってみるスタイルにすればいいと思いますけどね。

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。